お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

石油給湯器からエコキュートへの取り替え現場

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2020.2.19

福知山市内にて、石油給湯器を長期に渡りご使用のお客様より、機器よりの水漏れにて修理依頼を受けお伺いしましたが、20年以上御使用の為、部品供給が停止しており、製品の更新になりました。

お客様は灯油の価格も上がっており、灯油の補充も大変になってくるので、価格によってはエコキュートも考えてみたいとのことで、石油給湯器とエコキュートの両方のお見積りを提示させて頂き、最終的にはエコキュートを選んで頂きました。

台所もすでにIHクッキングヒーターをお使いで、これで オール電化となり関西電力様へ申請もさせて頂きました。

これで月々の光熱費も下がり、重たい灯油を入れて頂くことも無くなり、

また、貯湯式の給湯器を御使用いただいておりましたので、エコキュートの高圧力タイプを設置させて頂くことにより、お湯の水圧も上がり、お湯張り時間の短縮や勢いのあるシャワー等で快適なお湯ライフを送って頂けると確信しております。

ブログをご覧のお客様も水回り・空調等で将来こんな風にしたいとのご希望・お困りごと等ございましたら、是非弊社へご相談頂きますようお願いいたします。

施工前(石油給湯器とオイルタンク)

 

施工後(エコキュート)

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/