お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

狭くて寒いトイレを 気持ちの良いトイレに!!

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2019.8.7

以前お世話になっていた工務店様からトイレリフォームのご紹介を頂きました。

狭くてタイル張りの寒いトイレを フローリングの温かいトイレにしたいとの事でした。

ビフォアー トイレ
※ 在来トイレ(工事前)

お施主様のご要望をよりイメージしやすくする為に、現調させて頂いたスケッチと写真を元に提案図面を作成し お施主様と一緒にレイアウトをまとめました。   衛生機器はTOTO製節水便器ピュアレストEXとウォシュレットF3A、便器まわりの床はハイドロセラを使用し汚れに強い床にしました。 また、壁はタイル部分を撤去し温かい杉板張りにしました。 便器の後ろには、面台カウンターを設けお花などを飾れるようにしました。 そして安全にご使用して頂くようハンドグリップを設け立ち座りの負担を軽くしました。

アフター トイレ
※ 完  成

 

工事が進むうち 協力して頂いた大工さん、クロス屋さんの親切で丁寧な仕事を見られて、廊下、脱衣場、キッチンの追加工事もご依頼頂きました。

アフター 廊下 天井
※ 廊下天井壁クロス工事

 

※ 脱衣場床補強、クッションフロア

 

アフター 防熱板
※ ガステーブル周り防熱板設置

 

完成後、お客様から 「とても暖かく気持ちの良いトイレになって トイレに行くのが楽しくなった」 「家全体が明るくなった」 と大変喜んで頂き このトイレがいつも快適に使って頂ける様 サポートしていきたいと思います。       担当 足立光将

 

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/