お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

残暑厳しい中の過酷な作業

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2022.9.12

8月末、まだまだ残暑厳しい中、福知山市内にてエアコン取替工事をしました。

日中厳しい日差しに照らされて、日陰もなく暑さと戦う作業員泣かせの工事となりました。

作業中にポツリと漏れた言葉が「アツいっ!!」

【そうなのです!!】

エアコンの取付工事は「夏は暑く冬は寒い」過酷な作業になります。

特にエアコンの室外機は家の裏など狭く足場の悪いところも多く、体がやっと通れる場所に設置など様々です。

今回はブログの写真を撮りに少しの時間だけ、お邪魔した私ですが・・・(頑張れ!頑張れ!)と心の中でささやいてしまいました。(≧▽≦)

近くのお店でキンキンに凍ったお茶を差し入れして現場を後にしました。

エアコン取付工事は誰でもできる作業ではありません。

何年も経験を積んでやっと一人前になります。

大槻冷熱の社員はみんな過酷な作業でも現場が大好きです。

そして、お客様に感謝され喜んでもらえることが何よりの喜びです。

これからも、安全、丁寧な作業をモットーに地域に密着したサービスをお届けいたします。(^▽^)/

家庭用、業務用共にエアコンのお取替え相談は是非、大槻冷熱にご用命ください。

親切丁寧な作業員がお客様のご自宅、勤務先にお伺いいたします。

総務部

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/