お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

歓送迎会

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2023.5.10

4月吉日、還暦で定年退職される方と4月に入社された方の歓送迎会を行いました。

退職されるのは勤続22年で長年、大槻冷熱を支えてこられたベテラン社員さん

入社されたのは即戦力としてこれからの大槻冷熱を支えていかれる経験豊かな新人さんです。

(本当にお疲れ様でした!!)

(これから一緒によろしくお願いします)

 

会場は地元でも有名な料亭で、何かの行事が無いと足を踏み入れることさえ難しいお店で少しばかり緊張しました。

まずはお二人の挨拶を頂き、社長からの門出と歓迎の言葉へと続きました。

同期の男性スタッフが代表で挨拶となりました。

急なお願いでしたが立派に大役を果たしてくれました。(^▽^)/

(乾杯!)

(素敵な歓送迎会でした)

食事は少しずつ色々なお料理が出てきて、盛り付けも綺麗で上品なお味で美味しゅうございました。

経理さんと私は『竹子ごはん美味しいね~♪』とお代わりさせて頂きました。

少量ずつでしたが、かなりお腹は膨れました(*^^)v

別れあれば出会いあり。

色々な歴史がある中で、こうして大槻冷熱という会社で出会えたのも何かしらの縁だと思います。

最後は、一丁締めで大槻令熱と個々の繁栄を願って締めました。

ベテラン社員さん、今まで本当に、本当にお疲れ様でした!!

経験豊かな新人さん、これから一緒によろしくお願いします!!

総務部 村田

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/