2019.7.1
・先日、お客様から電気温水器の調子が悪いと連絡が入り修理に伺いました。
機器内部のパイプから水漏れし、電源が入らない!お湯が出ない!
使用15年で補修用部品が無く、修理対応が出来ませんでした。
なんとか応急処置をしてお客様に事情を説明したところ、お客様から買替の相談と
お風呂のリフォームの相談を頂きました。
・「お風呂の床の変色が気になる!」「勝手口に設置されている電気温水器が出入りの
邪魔になる!」とお客様の要望を聞いて早速、工事担当者に相談しお客様の予算内で
改善案を提示しました。
・お風呂はおそうじ機能(浴槽、床)と浴室 暖房付きのTOTO製ユニットバスへ
勝手口の温水器は隣の倉庫へ移設し電気温水器から電気代が安くなる
エコキュートへ取替をしました。
・工事後、お客様から「きれいなお風呂で気持ちがいい」「エコキュートにして電気代が
どれだけ安くなるか楽しみ」と感想をいただきました。
又、近いうちに伺いたいと思います。 担当 道下