お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

我が家のアイドル!ティーカッププードルちゃん♫

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2021.6.15

犬派と猫派、皆さんはどちらでしょうか?

私は犬派になります。

子供も手がかからなくなり、のんびり毎日過ごしていた矢先・・・

たまたま通りかかったペットショップで出会ってしまったんですね~(笑)

目が訴えているんですよ!生き物は飼わないと思っていたけれども・・・

この子は違っていました。

まずは、主人を説得しなくては!

『飼ってもいいけど、僕は面倒見ないよ』とさらり、そういわれると少し不安で、その日はペットショップの名刺を頂いて帰宅。

色々とネットで調べて少し興奮気味の私。しかも寝不足気味⤵

あきらめきれず旦那様にもう一度、お伺いをたてたら『電話してみたら(^▽^)/!!!』

これは・・・『やったー!!!!!!!!!』すぐに電話をして車を走らせお店に到着。

以前、トイプードルを飼っていたので犬の飼育にはなれているものの、ティーカップはとにかく極小で抱っこするのが怖いくらいです。

赤ちゃんで抵抗力も少ないことから生活環境にはナーバスになってしまいます。『特に室内環境には気を付けてください!』とショップの方に言われました。

そこで登場するのがダイキンの『空気清浄機』です。

消臭、のど・肌加湿、など機能も充実で可愛いわが子にピッタリ(⌒∇⌒)

皆さん忘れがちなのがお部屋の湿度です。

同じ室内温度でも湿度が保たれた部屋とそうでないお部屋では体感温度は全く違います。

ウィルスの繁殖なども考えると今や各部屋に一台、空気清浄機は必要かもしれませんね。

当社でもコロナの影響で在庫確保が難しい状況になっています。

新設、増設をお考えの方は一度当社までご相談を!

設置工事の時間もないので、お宅に届いたその日からクリーンエアーで快適生活!!

経営企画室 大槻容子

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/