お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

契約更新しました!

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2022.3.28

去年、採用いただいた障害者雇用で1年間の試用期間が今年の2月で終わり、

改めて2月からパートにて契約更新になりました。

山あり谷ありで、学ぶべきこと吸収していくことはまだまだ沢山ありますが、ひとつずつ身につけていきたいと思います。

今は、電話対応を身に着けるべく奮闘し、かかってくる電話はまず私が一番に対応しています。

電話対応…かなり難関で苦戦しています💦…。

私が大阪で働いていたときも、電話はかなりありました。

それから、数十年経ち…大槻冷熱設備の一員となり働いていますが、“電話対応ってこんなに難しかったかな?”と思うことが多々あります。

初めての電話対応は…受話器を取って固まる始末でした…(涙)

内容を聞き取りながらメモを取る。

話されるスピードは人それぞれです。

メモを取っている最中に、話は次から次へと進み…途中からは頭の中がこんがらがってしまいます。

ベテランの先輩がいらっしゃるので、電話対応を聞いていたら感動のため息が出てしまいます。

まだまだ足元にも追い付きませんが、電話対応の合格点がもらえるように精進していきたいと思います。

 

最近は、愛猫様を相手に日々色々な事を黙々と語りかけています

抱えていた猫様に飽きられたら、猫パンチを食らわせられ逃げられます…。

そんな愛猫様は、狭いところとかが大好きですので、ある時は…炊飯器、エコバック、段ボール箱…色々なところに入ってくれます。

ですが、破壊魔でもあるので、破られて使えなくなったエコバックは数知れず…。写真は破られたエコバックで、やったりの愛猫様です。

総務部 村田

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/