お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

三十年ぶりの二条城

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2022.4.28

天気の良い日曜日、主人とランチがてら京都の二条城に行ってきました。

若い時は、バスガイドをしていたので二条城⇒金閣⇒嵐山は毎日コースでした。

久しぶりに行くと自分が歳をとったぶん色々とみる視点も違って楽しく見学できました。

庭園を見ながら抹茶で一息。昔はゆっくり庭を眺めて季節を感じるなんてすることは無かったですが・・・やはり歳を重ねたのですね。笑

主人と二人で、新緑の若葉や空の雲の流れを眺めては“素敵な一日だね!”なんて会話が弾みました。

二条城の中は、ヒンヤリしていてまだ少し寒い感じでした。

昔の人は、エアコンなんてないしどんな生活をしていたのだろう?と想像してしまいました。

今年は暖かくなるのも早く夏の訪れも早くなるかもですね。

季節が変わる前に自宅のエアコンメンテナンスしっかりして快適な夏を迎えましょう!!

ダイキンでは“switchオンキャンペーン”を行っております。

夏が来る前、エアコンを使わない時期にしっかりエアコンのチエックをしましょう!!

詳しくは、下のURLをコピーしてアクセスしてください(^▽^)/

https://www.daikincc.com/campaign/switch-on/

エアコンクリーニングのご用命は、大槻冷熱まで!

ぜひ、お待ちしています(^^♪

総務部 大槻

 

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/