お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

ひな祭り(^^♪ 

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2023.4.5

3月3日に、総務主任の勤続25年お祝い&女子会を開催いたしました!

今宵ばかりは、女子のみで無礼講です(*´▽`*)

お店は、以前から行ってみたいと思っていた場所でした!(課長に感謝です♪)

店内はこじんまりとした感じで、通されたのは掘りごたつ式の和室でした。

私、怪我の関係で正座が辛いので、足をゆったりできて助かりました。

普段会社では敬語で会話している私たちですが・・・楽しい飲み会の席では

関係ありません。仕事の事、人生の事等々・・・普段できないような話もゆっくり出来て有意義な会となりました。(^▽^)/

かんばーい(^^♪

さて、誰でしょうか?

 

そして、25年勤続されている先輩に課長からのお言葉、同僚からの感謝とお祝いを伝えさせて頂きました。

本当に凄いし、素敵なことだと思います!(^^)!

私も先輩を見習い、前向きに“ありがとう”の心を忘れず前進していきたいです。最後は、皆で記念写真を撮りました。

(根っこで大槻冷熱を支えているのは私たち『大槻冷熱ガールズ』よ~!)

 

あっと言う間でしたが、濃密な(笑)楽しい女子会でした!!

課長いわく『月に一度は開催しましょう♪』ということで、定期的な女子会とブログになる予感?です。

これからも“お客様ファースト”で前進して参ります!!(#^^#)

お困りごとは、大槻冷熱設備まで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

総務部 村田

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/