お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

是非、エアコンの快適リニューアルを!!!!

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2021.4.7

寒かった冬も通り過ぎ、若葉のまぶしい僕の大好きな季節がやってきました!!!

桜が散った後の木々たちの枝には緑まぶしい新芽が出番はまだかと芽吹くのを待っているように見えます。

今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、ご自宅でゆっくり過ごされることが多かったのではないでしょうか?

 

コロナウィルスの影響により、冬のエアコン使用時間が昨年に比べて150%~180%に増加しているというデータが出ています。

(詳細はこちら↓)

https://www.daikin.co.jp/press/2021/20210319/

 

皆さまのお家はいかがでしたか?

家にいる時間が長くなるとそれだけほこりも発生しますし、今年は特にエアコンの汚れが通常使用の年に比べ多いのでは?と思います。

 

そこで今年の夏シーズンを迎える前に、『エアコンのプロ』大槻冷熱ではエアコンのクリーニング清掃を皆様にご提案いたします。(^▽^)/

季節ごとに簡単なフィルター清掃などはされていることと思いますが、人間の身体と一緒で電化製品(特にエアコン)も定期的なお手入れをすることにより快適さをupし光熱費をdownさせることができます。

下記の写真のようにプロがお伺いしエアコンの中までで徹底的に洗浄いたします。

見た目はきれいなエアコンも内部はかなり汚れている場合が多いのが現状です。

カビの胞子菌などもエアコンの風によって部屋中に浮遊しているといわれています。

エアコンの使用頻度が少なくなる今時期にエアコンのメンテナンスを是非、お薦めいたします。家庭用エアコン、業務用(店舗用)エアコンの清掃も行っております。

作業時間や清掃価格については条件により異なりますので一度無料見積の問い合わせを、お待ちしております。

明るいスタッフが、親切丁寧にエアコンの不安や疑問にもお答えいたします。

今年の夏はクリーンなエアコンで皆様の快適生活を大槻冷熱は応援します!

 

 

(エアコン洗浄の準備中です。周りに飛び散らないように細心の注意を払いスタート!)

 

 

(エアコンの使用頻度にもよりますが内部の汚れは大体こんな感じです(-_-;)

 

(外枠も外してきれいに汚れをふき取ります。)

 

(内部も外枠も完璧ピカピカの状態で作業終了です。新品のように見えます。)

 

 

担当:工事部 渡辺

 

 

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/