お問い合わせ専用ダイヤル / 0120-248-789

ゆったり、あったかいお風呂に(^_-)-☆(完成編)

BLOG

大槻冷熱のスタッフブログ

2020.4.1

    

去年の暮れにお世話になりましたA様邸浴室の改造工事、12月25日クリスマスに完成しました。協力業者の皆さんの丁寧な仕事のおかげで計画通り納めることが出来ました。

現調させて頂き現状のスケッチを元に改造工事のご提案図面を作成し、ショールームで実際にシステムバスに触れて頂きながら広さ、材質、色目などをご確認していただきながら仕様を決めていきます。ショールームで対応して頂いたアドバイザーさんも大変親切で丁寧な説明をして頂きスムーズに仕様を決めることが出来ました。お客様も大変喜ばれいました。

今回タイル張りの浴室からのリフォームで軒が低く外へ広げることが出来ず限られたスペースの中で浴室の広さを確保することが最大のテーマでした。また脱衣場が狭く収納スペース確保のため、壁埋め込み収納棚(手作り)を設置しタオルやシャンプーなどのボトル類を置けるようにしました。(リフォーム工事のワンポイントになりました。)

動線では11㎝あったキッチンの床との段差をフラットにし床面積を広げ台所と浴室との行き来をスムーズにし、手すりを設け安全に安心して使っていただけるようにしました。

年明けに様子伺いにご訪問させて頂いたときに、「毎日とても温かいお風呂に入れて大変満足しております。」とお喜びのお言葉を頂き大変うれしく思いました。

これからもいろんな現場に携わらせて頂くことで成長できることに感謝して丁寧な仕事を心がけて行きたいと思います。

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-248-789
/